マムエモアでは、「丈夫で使いやすい」を第一に、お子さまだけのオリジナル入学準備をお手伝いしています。学校指定布製品は、お好きな色・デザインで学校指定サイズのお品物を丁寧に手作りいたします。

入学準備におすすめのアイテムをご紹介します。
まずは、3WAYバッグベースのお色、刺繍やスモッキング・リボン・フリル・プリーツ等、組み合わせは色々。お気に入りのデザインで。バッグの外側内側ポケットやファスナー付けもお選びいただけます。

次に、お手提げ3枚。校内で使う図工・音楽・体育用のお手提げです。教科ごとの区別のために本体の色を変える?刺繍やテープの色を変える?お嬢様のお好きな色デザインで。学校生活も楽しくなります。

また、お道具箱・紙はさみもオリジナル製作が可能です。
お道具箱は汚れが付きにくい内側コーディング生地。紙はさみは中板を入れてしっかりしたお作りに。すべて色・柄をお選びいただけます。

また、スモック(半袖・長袖)もオリジナル製作が可能です。
お好みの色でお作りいたします。左胸にお名前白布をつけて。左右に大きなポケット付き。お刺繍を入れて私だけのオリジナルスモックに。110~150(10センチ刻み)

最後に、礼拝書用カバーとハサミケース。こちらも学校指定サイズに合わせて作ることができます。
礼拝用書カバーは、学校サイズでピッタリに。ハサミケースは安全な内側キルティング素材です。お好みの色・デザインで。

これらのアイテムは、耐久性のある布地を使用しており、長期間使用することができます。また、お好きな色・デザインを選ぶことで、お子さまの個性を表現することができます。

入学前からお子さまが喜ぶオリジナルアイテムを手に入れて、学校生活をより楽しく過ごしましょう。