マムエモアでは、「丈夫で使いやすい」を第一に、お子さまだけのオリジナル入学準備をお手伝いしています。
学校指定布製品は、お好きな色・デザインで学校指定サイズのお品物を丁寧に手作りいたします。

マムエモアから入学準備におすすめのアイテムをご紹介します。
まずは、3WAYバッグ男の子はテープやイニシャル刺繍、女の子は刺繍やリボンフリル等お好みのデザインで。バッグの外側内側ポケットやファスナー・Dカン付けも追加オーダーいたします。

次に、多目的バッグ、体操バッグ。お好きな色の生地に刺繍やアップリケ・テープなどお好みのデザインで。裏地の色柄もお選びいただけます。体操バッグはファスナー付きです。

また、聖書・讃美歌カバー、聖書・讃美歌バッグもオリジナル製作が可能です。
聖書・讃美歌カバーは学校サイズでお作りいたします。(高学年サイズのお作りも承っております)お好みの色・デザインで。バッグとお揃いでもお作りいただけます。

最後に、スモックもオリジナル製作が可能です。お好みの生地・色をお選びいただけます。
学校指定のタオル地左右の大きなポケットも色をお選びいただけます。110~150(10センチ刻み)

これらのアイテムは、耐久性のある布地を使用しており、長期間使用することができます。また、お好きな色・デザインを選ぶことで、お子さまの個性を表現することができます。

入学前からお子さまが喜ぶオリジナルアイテムを手に入れて、学校生活をより楽しく過ごしましょう。