マムエモアでは、「丈夫で使いやすい」を第一に、お子さまだけのオリジナル入学準備をお手伝いしています。学校指定布製品は、お好きな色・デザインで学校指定サイズのお品物を丁寧に手作りいたします。

入園準備におすすめのアイテムをご紹介します。
まずは、リュックサック幼稚園ご指定のサイズ仕様でお作りいたします。お好きな色にお好きなデザインで。幼稚園に通うのが楽しくなります。お子さまが開閉しやすい大きなボタンをお付けいたします。

次に、お手提げ。リュックサックとお揃いのデザインや、刺繍やアップリケなどお好みの色・デザインをお選びいただけます。

次に、お着替え袋。幼稚園ご指定サイズのマチ付き巾着袋です。可愛らしいプリント生地や、シンプルな無地にお刺繍を入れて。お名前白布もお付けいたします。

次に、エプロン。生地とサイズをお選びいただけます。大きめのポケットに両脇にはゴムを入れて。ポケットにはチロリアンテープやお刺繍もお入れいたします。

また、お砂場パンツもオリジナル製作が可能です。生地とサイズをお選びいただけます。可愛いプリントやシンプルな無地。ウエストと両足周りにゴムをお入れいたします。

最後に、ランチセットもオリジナル製作が可能です。幼稚園ご指定サイズのコップ袋・お弁当袋・ランチョンマットをお好みの生地でお作りいたします。お名前白布もお付けいたします。(コップ袋・お弁当袋・ランチョンマット)

これらのアイテムは、耐久性のある布地を使用しており、長期間使用することができます。また、お好きな色・デザインを選ぶことで、お子さまの個性を表現することができます。

入学前からお子さまが喜ぶオリジナルアイテムを手に入れて、学校生活をより楽しく過ごしましょう。