マムエモアでは、「丈夫で使いやすい」を第一に、お子さまだけのオリジナル入学準備をお手伝いしています。学校指定布製品は、お好きな色・デザインで学校指定サイズのお品物を丁寧に手作りいたします。

入園準備におすすめのアイテムをご紹介します。
まずは、通園ショルダースモッキング刺繍やクロスステッチ刺繍・アップリケなど女の子柄も男の子柄も色々。通園が楽しくなるお好みのデザインでお作りします。背ポケット付きのデザインも承ります。

次に、お着替え袋。幼稚園ご指定のサイズで。マチ付きで容量もたっぷりです。
通園ショルダーとお揃いのデザインでもお作りいたします。

また、2足入れくつ袋もオリジナル製作が可能です。
お子さまが出し入れしやすい大きめの巾着に仕切りをつけて2足のくつを入れやすくお作りしました。汚れが付きにくいナイロン素材です。

最後に、ランチセットもオリジナル製作が可能です。(コップ袋・お弁当袋・ランチョンマット)

幼稚園ご指定サイズのコップ袋。お弁当袋。ランチョンマットをお好みの生地でお作りいたします。店頭販売品もございます。

これらのアイテムは、耐久性のある布地を使用しており、長期間使用することができます。また、お好きな色・デザインを選ぶことで、お子さまの個性を表現することができます。

入学前からお子さまが喜ぶオリジナルアイテムを手に入れて、学校生活をより楽しく過ごしましょう。